■表紙に戻る
2004年
2003年
 

TOP > クラブ便り > TOP
クラブ便り
<<BackNext>>

日刊アフリカツインでは各地に点在しているメンバー皆さんのミーティングレポートを募集中です。こちらまでお待ちしています。

 

第4回 夏アイランドジャックミーティング

   

03.08.02〜03 愛媛県上浦町

 

 

みなさんは、2003年夏はいかがでしたか、ぼくたち、夏の思い出つくっちゃいました。
(80年代若年層に見受けられる日記口調)

ドピーカンの天気だった8月2日、アイランドジャックミーティングに参加してきました。

アイランドジャックミーティングとは、瀬戸内の島で海水浴でもしながら遊びましょうという実に夏らしいイベントでして、この冠タイトルのイベントは今回で2回目、幻の第1回は確か2年前にさかのぼります。1回目私は参加してないんですが、素晴らしく目の保養になったそうでまったくうらやまスィ思いでしたが、今回はこの目でと心に決めながら全集中を神経し(前後逆)参加してきましたよ。

場所は四国は愛媛県と対岸の広島を結ぶ橋、しまなみ海道の途中の島、上浦町のキャンプ場が今回の開催地でした。私は夕方になってからの出発だったため到着したのは夜をずいぶんすぎたあたり、すでに今回の参加者の皆さんは到着し盛り上がっていた所でした。バイクの話を中心に夜の松山の事、○後ミュージックの事、特別興行がすごかった事など(何か重複してるぞ?)大いに盛り上がりつつ夜の内に岡山S本さんは翌日の予定のためにオカエリに。真上が しまなみ街道の高速道路のため「ゴー」という低い走行音と、海の潮騒の音がミックスされ気持ちのよいノイジーな音と共に土曜日が終了したのでした。

翌日日曜日は再び海水浴に。私は昨夜到着のため翌日これが1回目の水泳でしたが、抜けるような青空、透明度が高い海にさわやか日刊アフリカツイン (おい)のメンバーである所の私たちは加山雄三のように海へと飛び込んだのです。夏の水しぶき、照りつける日差しをも甘く切ない夏の思い出へと変えていったのです。スローモーションで流れる夏の思い出、ですかね。(アホ)

日曜日は昼過ぎに解散し、それぞれのルートで家路へと帰って行きました。私は、広島にいる友人に会うためそのまま広島へ、呉で一時を過ごした後、四国に戻っていきました。

アイランドジャック、また来年お会いしましょう。ではまた。

 

日時 2003/8/2(土) - 3(日)
場所 愛媛県上浦町多々羅キャンプ場 しまなみ海道 大三島IC下車500mほど

キャンプ場の詳細はこちら

http://www.e-shimanami.jp/kankou/k_tatara_camp.htm

http://www.e-shimanami.jp/whats_shimanami.php

 


 

日刊アフリカツインでは各地に点在しているメンバー皆さんのミーティングレポートを募集中です。こちら宛でお待ちしています。

 

 

     

 

イベントカレンダー(主に終了分)


主に終了分のイベントカレンダーです。主にメーリングリスト上でメンバーの皆様が開催案内された分を可能な限り収録していますが、各地方のメンバー独自のミニツーリングなど、把握できていないイベントも多数ありますのでご了承下さい。

メーリングリスト会員の皆様へ:各地方メンバー同士でのミニミーティングなど、ML上で募集がされなかったような集まりも、開催後でかまいませんので情報をお寄せ下さい。またイベントの大小に問わず、参加された方々からのレポート もお待ちしています。写真のみ、文章のみももちろんOK!(両方あるともっとうれしいですが)、詳しくはサポートデスク宛にお問い合わせ下さい。

2004年

 
10/21 - 10/22 M崎さんといくびんび屋ツアー
10/16 - 10/17 秋の四国ツーリング
09/25 関西宴会
09/20 秋のまったりツーリング関西方面
09/01 2004夏期決算報告会−赤坂ジャック
08/07 - 08/08 アイランドジャック2004
07/31 - 08/01 いわき梅雨明けキャンプ会
07/10 関西宴会
05/29 高知鰹ツーリング
02/14 - 02/15 鹿児島ツーリング
02/11 関西方面林道ツーリング

2003年

 
12/19 関西忘年会 (かっぱ横丁周辺)
09/20 - 09/21 剣山ツーリング(台風に負けるな2003)
08/28 関西林道ツーリング (八木町方面)
08/02 - 09/03 アイランドジャック
07/26 男の剣山ツーリング
04/25 - 05/05 KンドーさんNかわさん四国ツーリング
01/中旬 四国雪中ツーリング
 

 

TOP ▲

Copyright 1996-2009DailyAfricaTwin All Rights Reserved  
Send E-MAIL to contact us
このサイト中の写真、文章は、撮影・執筆された方に帰属します。
無断使用、無断転載はご遠慮下さい。
利用規約・免責事項等については NOTICEをご覧下さい。